ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#column:美徳を履き違えるな

悲しんでいる人がいるから、楽しいことは控えろとか
苦しんでいる人がいるから、少しでも分かち合おうとか。

考えてほしい。
楽しい事、便利な事、必要な事、それらを追求してきたからこそ
今の経済、社会、雇用が生まれ、それこそ被災した方々へ募金できる
だけの平均所得が生まれているわけです。

総じて経済活動としてくくるわけですが、そういった個人の動きの積み重ね
が経済に影響し、今の社会を作っている。

今、被災地はそういった経済活動は破綻しているわけで、当たり前にその分
日本全体の経済力低下に繋がっているにも関わらず、被災地に習って
非被災地までもが楽しい事、便利な事、必要な事、いわゆる経済活動を
自粛してしまってどうする。
お金を生み出す、お金を使う、このループを低下させて、経済地盤を弱くして、
どうやって被災地を救うの?

千羽鶴を送るぐらいなら、折鶴教室を開いてもうけたお金の一部でも送ろう。
わかりやすく言えば、そういう事だ。



そんなこんなで、けっこう重要なお知らせがいくつかあります。

まずは今月26日土曜日、さくら茶屋でライブやります。
オープン19:00、スタート19:30
19:30?20:15 畑崎洋平 20:15?21:00 私、ShiNO
ライブチャージ/500円+ワンオーダー以上。
ライブチャージの一部は、募金にまわさせていただきます。
尚、店頭にて募金箱を設置していますので、こちらもご協力お願いいたします。

きっとこんな場合、「不謹慎」だと言われかねないような曲、しか俺は歌えません。
だけど、きっと誰かは聴きにきてくれて、いくらかのお金を落としてくれて、
その利益から被災地の誰かのパンやミルクぐらいの力にはなれる。
不謹慎、だと言うだけの人や、不謹慎だからライブはやめる、
なんて人よりは少なくとも力にはなれるはずだ。
そして何より、寂しいのが嫌なのでみなさん来てくださいw


もう一つ。さくら茶屋、4月で一周年になります。
皆様のおかげでなんとか一年もちました。感謝です。
そして、私、ShiNOとてんちょー桜は、4月いっぱいでお別れです!w
5月からは、こっちで出会って、ありがたい事に慕ってくれている弟分達に
バトンタッチして、店は任せる事になります。
店名も変わると思いますが、ダーツや音楽イベントなどは変わらず継続するので、
みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

僕等二人は、今後の事を色々考えながら、また新しい動きをやるだろうと思います。
ではでは、色々含め、よろしくお願いいたします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。