ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










開店準備

news


実は4月、豊中の阪急岡町駅近くに飲食店をオープンさせるんですが、
開店準備でてんやわんやしております。

居抜き物件やったので譲渡設備とか期待していたのに、何もない(笑)
スッカラカン、とはまさにこの事で、シンクや調理代、ガス設備などのキッチン設備も
何一つないので1からテンポスでなんとか揃えましたが・・・
営業許可の関係で特にキッチンまわりの規定はしっかりクリアしなければいけないので、
かなーり面倒です↓

けれど、内装施行や設備などは基本的に全部自分でやるので、面倒と言いつつも自分のイメージを
自分で形作っていって少しずつ形にしていく作業は嫌いじゃなかったりもします。

これで経営する店舗はライブハウスを合わせて2店舗になりますが、目標は3店舗。
3店舗目は、↑の音楽や料理を含め、自分の得意分野や趣味、センスを全部盛り込んだ
自分にとって究極の複合店舗を作るために、色々と画策しています。

そのためのステップとしても、今回の店舗は重要な位置づけにあるので、
なんとかオープンまでに形にするべく、少しの間四苦八苦したいと思いますw

オープンの際にはまたご報告させていただきます!



「お知らせ」
◆ LIVE情報 ◆
Live at 神戸16bit 『春分って何すりゃいいか分からナイト』*リアルタイム配信あり*
3月22日(祝・月)[OPEN 18:00 / START 18:30  前売り¥2000 / 当日¥2500]

act/ShiNO+u'、 The Natural Killers、クボタアツシ、服部直樹
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
