ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










朝っぱらから

ギタースラッピングの練習をしていて手がつって悶絶してた俺ですどうも。
Raul Midon(ラウル・ミドン)超カコイイ。


さてさて。
今年二回目のライブが来月にありますねん。

3月22日(祝・月) 『春分って何すりゃいいか分からナイト』
ShiNO+u'、The Natural Killers、クボタアツシ、服部直樹

いやー、今回は共演がヤバイですわ。
マジパネェっす。
三十路爆発系やら"超絶ギタリスト"やらブルースマンやら・・・
自由すぎる俺やら(笑)

「The Natural Killers」動画

「クボタアツシ」動画


来て損はない、どころの話ではありません。
来ないと損、です。 ま・じ・で。

という事で、興味のある方、来てくださる方は
メールにてご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m


春分って何すりゃいいか分からナイトって言われても
どうすりゃいいか分からないっ、と。
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
