ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents








スポンサーサイト


『建国を祝ってる場合じゃNIGHT』

を盛大に祝ってまいりました。

はい。そんなこんなで、昨夜はライブでした。
共演者も、「そこに君がいるなら、そこは君になる」、な奴らばかりで、いい夜でした。

まずは来場してくれた方々、ありがとうございました。
いつも、感謝しております。ほんまに。

完全自己責任においての、体調管理不足という事で、
いやはや2010年度初っぱなからグダグダでした。
そこはプロ意識や何よりお客さんに対しての礼儀、という面で深く反省しておる
次第なんでございますが、人間、反省なんて喉元過ぎればなんとやらで、
時間と共に濃度が薄れていくものだと思いますので悔しさに変換して次に繋げようと思います。

昨夜はエレキ&歌、と、ドラムセットの一部+コンガのセット、という
実験的な構成で挑んでみたんですが、これが思っていたよりしっくりきまして。
音作りやアレンジ、セットリストもその構成に合わせて演ってみたんですが、
正直もんのすごい気持ちよかった。

上でも述べた通り、体調管理不足で声はカッスカスで痛かったんですが、
それ以外の部分においては、今までのどのライブより手応えを感じました。
今回は急遽この構成での出演を決めたのでほぼアドリブ状態でしたが、
もっと煮詰めて完成度を上げれば"良い"ものがやれると確信しております。
次回にご期待くださいw

うん。話は変わるけど。
極端過ぎる言い方をすれば、「感覚のみで生きている」自分にとっては
どんなに受け入れがたく思われても、揺るがない、譲れない感覚ってのがあるもので。

キレイなだけの言葉や物体を、キレイだと認識する感覚が僕にはない。
心や事象、万物、全てにおいて、「醜さは美しさのサナギ」。
ひっくるめてしまえば、このキーワードが自分の発する言葉の原点。

わかって欲しいわけじゃなく、少しだけ、捉えてほしい。
そんな事を思いながら、今年は少しだけ音楽をがんばります。

次は3月22日(月祝)at 16bitです。
がんばります。主に体調管理を(笑)
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
