ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents








スポンサーサイト


あー・・・

やっちまったなぁー・・・


完っ全に







二日酔いですほんとにありがとうございました ^^v


クラブイベントがあって、朝5時まで踊り狂っておりました。
バカだ、俺・・・。

フラフラです。
のど酒やけです。

ちょw 俺今からライブww


こうなったら、いっそ迎え酒でライブやってやろうかしら(笑)


そんなこんなで、今日来てくださる人、
車で来る人もいてはると思いますが、店の前はたまに駐禁が来るので、
店の一本上(山側)、店より少し西側に2つほど駐車場があるので
そこに止めてくださいね。
どちらも最大1500円前後やったと思います。(高い・・・)

来れない人は、
http://kobe16bit.blog72.fc2.com/blog-entry-7.html  (PCのみ)
の生放送で僕の痴態を御覧下さい(笑)
放送事故を起こさないようにがんばります。

ではでは、よろしくお願いしまーす。


『建国を祝ってる場合じゃNIGHT』
2月11日(木祝) 神戸16bit
OPEN 18:00 / START 18:30

新崎真人、シモムラソウシ、ジーザスソアロンチキンマサ、ShiNO

チケットは2000円。別途ドリンク代などはありません。


16bit→
http://kobe16bit.blog72.fc2.com/
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
