ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










#tool:Google日本語入力 リリース!

少し前にリリースの情報が入って、すごいらしいというのを聞いていたんで
早速入れてみたんですが、MS-IMEなんか比べ物にならないぐらい変換能力は高いです。
WEB上の膨大な情報と連携しているので、WEBに情報が蓄積されるほど
このGoogle日本語入力の能力もどんどん上がっていく事が期待できます。

ただ、微妙になんですが、動作がもたつく時があるように思います。
まあ、まだBETA版なんで、その内解消もされるかと思いますが。

何よりこれが無料なのがすごいですよね^^;
インストールはものすごく簡単なので、Windows標準のMS-IMEの低脳っぷりに
げんなりしている方はぜひお試しくださいww

しかし、ネーミングはGoogle-IMEとかの方が自分はしっくりくるんですが・・・(笑)



ダウンロードはこちらから→◆Google日本語入力
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
