ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










#column:傀儡

出ましたね。デフレ宣言。まあ当然っちゃ当然ですね。
民主党のやり方は、本気で一度日本経済を破綻させようとしてるとしか思えない。
世界中の投資家も、そりゃ見放してしかるべき、ですよね。

知ってますか? 日本国民に対しての公約の厳守はそっちのけで
外国人参政権は民団との約束なので何があっても守るんだそうです。
民団はもちろん朝鮮関係の方々ねw
そんなに好きなら向こうに住めばいいのに小沢ちゃん。

操り人形のポッポッポも、マヌケ面して歌舞伎なんか見てる場合じゃないやろ。
まあ、選挙でまんまと票を入れてしまった方々も
すでに彼等の傀儡だったのでしょう。

本気で日本の事を考えていた人達は
本気で日本を守ろうと考えていた人達は
力を失ってしまいました。中には亡くなった方もおられます。
その人達から力を奪い、殺したのは、まぎれもなく我々です。


僕の元には、マスコミが報じないようなディープな部分にまで言及した
政治ジャーナリストや経済ジャーナリストの記事やレポートが
毎日膨大に届きます。(もちろん趣味やら仕事関係やら色々含めてねw)
それらの中身はもちろんですが、その中には海外のニュースや雑誌、新聞、
海外ジャーナリストや専門家、政治家などなどの記事や発言、レポートなどもあって、
それらを翻訳して読んでいると、恐ろしさやら絶望感やら無力感に襲われます。


日本がどういう状況なのか、外部からどう思われているのか。
子供手当てがどうとか高速無料化だとかで一喜一憂している
我々日本人は、本当にオメデタイ、としか言いようがない。


ところでなんですが、文化やら技術力やらどうこうは置いておいて、
諸外国から見た日本の価値なんて大雑把に言えば ”金” なのに
日本にお金が無くなったら、世界における日本の価値はなんでしょう?w


まあ、あれですね、日本をぶっ壊すには、4年あれば十分です(笑)
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
