ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










#words: 「性的タマシイ」

「性的タマシイ」


レンズを絞り込むような手つきで 退屈な女のカーブを回り込む
荷物の顔で横たわる肌色の 恋のしぐさをやりすごしながら

白黒じみたここの景色じゃ
昔話の壁画のような
なりそこないの塊になって
朝を無くした そんな気がした


けだるい空気と女の息遣いが ベッドにはいつくばって歪んでゆく
シーツの海で引力に負けながら 深海魚になって深さを泳ぐ

すべり落ちてくシルクのような
流線形の時が流れて
よどんだ夜の突き当たりには
汗の匂いとシミが残った

僕らは何も解らないまま あの日のように いつかのように
求めるだけの子供になって 満たされゆくは "Sexual soul"
絡みつくよな愛のプレイ 秤にかけた愛のプライス
流行り病にやられたような 満たされゆくは "Sexual soul"

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
