ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents








スポンサーサイト


M1-グランプリ

優勝はNON STYLEのようで。
最近ちょくちょくTVで見かけるようになったと思ったらいきなりM-1優勝ですか・・・
賞金は1000万、まさにジャパン・ドリーム!
と言うほどでもないにしろ、若手芸人がいきなりそんな大金を
手にした気分はどんなんだろうか。

いやはや、ところでこのNON STYLE、実は自分と全くの無関係でもなかったりする。
言っていいのかどうなのか分からないけれど、まあここに書いたからといって
どうこうなるような影響力なんて自分の日記にあるわけもないので気にしなーい。


さかのぼる事10年前ぐらい。
まだ店を出す前、資金作りとして他のライブハウスでイベントを打ってた頃。
このNON STYLE、自分のイベントに前座で半年ほど出てたんです。
三宮のストリートで漫才をやってるところを自分がスカウトしたんですが、
イベントでの評判も結構よく、礼儀正しくていい子等やったのは覚えてます。
まさかM-1で優勝するぐらいになるなんてその頃は思いもせんかったけど(笑)

彼らが吉本のオーディション受け出して、自分もライブハウス出店の目途がついて、
お互いバタバタしている間になんとなく疎遠になって関係も切れたんやけど、
昔関わった人間が今でもがんばっているのを見るのはうれしいもんです。

そっかー あれから10年経つんか・・・。
彼らもがんばったんやなー。
俺も色々あったけど、なんとか今でも生き残ってやりたかった事やってるよ、
なんて、 きっと彼らは俺の名前までは覚えてないやろうけど、
もしも機会があればそう伝えたいな。
そしてその時は、何かおごってもらおう(笑)

なんにせよ、時の流れはほんとに早い。
これからも彼らの活躍を陰ながら応援したいと思います。

あ、そういえば、松原タニシって言うのもおったな。
こいつは16bitができてからなんやけど、イベント出てはちくわ投げまくってたな(笑)
今思うと、あいつは一体なんだったんだ・・・。
一時期うちのスタッフもしてたんやけど、
今は松竹に入ってごくたまーにローカル番組出てるのを見かけるので
みなさん、もし見かけた時は是非応援してやってください(笑)
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
