ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










夏の終わり

今年の夏は積極的に夏っぽい事をたくさんやってみた。
そんな気になっていたけれど、
よく考えたら夏っぽい事って川で鮎とっつかまえて貪り食ったぐらいだな。
いや、あれはまじでウマ?!だった。
ずっと行きたかったから、余計に格別でした。
まあ、自分にしてはそれなりに夏を満喫したような気がします。

今年はオリンピックがありましたね。ひどかったですね。
いや、競技そのものがどうこうは置いといて。
日本選手に対する中国側の野次とかね。
オグシオの時なんか「殺せー!殺せー!」言うてはりましたね。
そら潮田さんも「怖っ・・・」言うて震えるっちゅーねん。
まあ、中国共産党の長年の洗脳教育の成果がいかんなく発揮されたわけでして。
民度の低さを全世界へ向けて大々的に発信したわけでして。
度合いや真偽は置いといて、あれだけ徹底した反日教育を受ければ
日本に対して憎しみを持つのは仕方ないけれどもね。

チベット弾圧をはじめ、アメリカ人殺したり日本人サポーターへの差別的扱い
があったりと、裏では何かと物騒な事件が起こっていたり
開会式で国歌斉唱をした美少女が口パクだったり、
実際に歌った(録音した)少女は決して容姿端麗とは言えなかったり、
開会式の花火が実はCGだったり・・・

平和の祭典が聞いてあきれる。
全てが偽物。まさにチャイナ・クオリティー。

竹島問題もね、韓国はごちゃごちゃ言ってないでさっさと国際法廷に出ろっつうの。

ロシアのグルジア侵攻もね。
なんかロシアが悪い、みたいになってるけどね、そもそも最初に停戦を提案
したのはロシアなわけで、それを断ったのはグルジア、ってかアメリカなわけで。
難しい事すっ飛ばしてバカっぽく言うとね
ロシアの天然資源にありつけなかったアメリカがやっかみでグルジア使って
ロシアの世界的な印象を悪くして悪者に仕立て上げちゃってる印象。
実際、メディアを見てるとグルジアからの停戦申し入れを飲んだにも関わらず、
侵攻を続けているロシアに批判が集中しています。アメリカの思惑通りに。
まあ、どっちもどっちなんだけどね。
あくまでも自分はこう↑解釈してるけど、解釈なんて色々あるしね。

ただ、個人的にはあんまりロシアを刺激しないでほしいです。
プーチン、テラ怖い。 いや、まじで。
大げさかもしれないけど、このまま露米関係が悪化すれば
第三次世界大戦の可能性もなきにしもあらず・・・。
い、いやすぎる。

あれ?
今年の夏は楽しかったぜー!うぃやっほーぅう!
な日記を書こうと思ってたのに気がつけばテンションがち下がりな内容に・・・↓


うん。そんな夏でした。w
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
