ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










11/22のツイートまとめ

shino_net

近所のリビングカフェさんに行ったら、 結婚記念日のお祝いにと名物のパンケーキで作ってくれました! 夫婦として1歳、という事でロウソクを1本立ててくださいました。w うん。夫婦としてはまだまだ赤ん坊。バブー。 お祝いするの... http://t.co/O84wQu7U
11-22 18:29

日付け変わってすでに5時間。 結婚記念日の本日なわけですが、貞子3Dというしょーもないモンスターパニック映画で2人とも苦笑いでお布団に入ろうと思います。w 夜はどんな記念日を過ごす事になるのか想像つかないですが、とりあえずそんな感じの出だしですwおやすみなさい。
11-22 05:42

コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
