ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










11/11のツイートまとめ

shino_net

ポッキーすぎっ!w - ShiNO SaToShI's Photo http://t.co/SXgNJ02b
11-11 21:09

雨がっつり振っとるなぁー・・・企画倒れの予感がビシビシ・・・
11-11 20:01

Postlog使ってG+のポストをFacebookとTwitterに流してるんやけど、自分のように「みんななんでG+でやらないの?と思ってるけど周りがFBやmixiやTwitterやから仕方なくそれ... http://t.co/e3bei5Yf
11-11 20:01

ぐーたすかふぇ本日はポッキー&プリッツ祭り!ポッキーとプリッツが食べ放題!それだけ!(笑)変り種プリッツもあるよ!ババ抜きポッキーゲームでもしよかなw http://t.co/ncUB0qst
11-11 19:10

買おうか買うまいか迷ってる。超迷ってる。でも1200円かー・・・きっと買わないw - CHRONO TRIGGER http://t.co/mnWjZzbB
11-11 07:20

クレイジークライマー懐かしっ! - あの頃、喫茶店でハマった俺たちのアーケードゲームをスマホでもう一度 http://t.co/8qzFzOI5
11-11 06:45

守りたい何かを守るために、守りたい何かを捨てる覚悟を決める。他人は皆バカげてると言うけど、やり過ごす事で平穏をむさぼってきただけの人間には永遠に解らないだろう。向き合う事も、切り捨てる事も、切り開... http://t.co/dCHNK4kz
11-11 06:28

コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
