ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents








スポンサーサイト


風の建つ丘

喜びや 優しさや 痛みや 苦しみを
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのように繰り返し いつしかどこかで 僕らは終わる。

成功者の得意げなエピソードも  引き金の向こう側で膝をついた 少年の記憶も
真冬のプラットホームで ただ呼吸をするだけのホームレスの過去も
そして 息を切らした僕の毎日だって
年老いた哲学者の安い皮肉にかかれば
どんな人生もきっと台無し さして差は無いさ。 


変わりたくない気がする
変わらなきゃいけない気がする

変えちゃいけない気がする
変えなくちゃいけない気がする

迷い深き僕らの毎日を 数字の顔で答え合わせをするような
正しさのように振舞うブラウン管越しの偽者が醜くて
殺したくなったから 僕はいつしかテレビを捨てた

変わらなきゃいけない気がした
変えなくちゃいけない気がした


思い描いていた未来とは 少し違ったかもしれない
ここから先の風景を パステル色で描くような時は過ぎた

そんな僕や僕らのお話なんて
路地裏の井戸端会議にかかれば
やっぱり台無し

それでも

それでも

風の建つ丘は 必ず ある

歩こう

いつしかどこかで 僕らが終わるまで。
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
