ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents








スポンサーサイト


7月のアクセス解析

7/15からブログを再開してから月末までのアクセス解析です。

目の下にクマ作ってSEO対策をした効果がかなり出ました。
特にTwitterとの相互ポスティングとタイトルハッシュタグの効果が大きいです。

アクセス解析


左がユニークアクセス(純粋な来訪人数)
右がトータルアクセス(同じ人が同じ日に5回来たら5、となる)

月末はFC2が落ちていた時間が長かったので少ないですが、
半月トータルが31296ユニーク、月間6万ペースに乗りました。
トータルアクセス(PV)は105000PV。
アメブロ版も1000~1500程度のアクセスを維持しております。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

「shino」で検索すると2ページ目から3ページ目ぐらいに出るようになりました。
まだ不安定で、日や時間帯によっても順位が違うんですが、
shinoという膨大にキャッシュされている単純ワードで2ページ目はテンション上がります。
Googleページランクも、これもまだまだ不安定ですが、基本2、時々3、になりました(笑)

まあ、まだAndroidワードでのヒットに助けられているので、トータル的な記事
は薄いんですが、とりあえずバタバタしてたのは落ち着いてきたので
少しずつ内容の濃い記事をポストしていこうと思いますので、
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
