ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










Live&Darts Bar A-flat

dartsa1a2

大阪の豊中岡町にあるライブ&ダーツ バーです。
2010年4月にオーナーのShiNO、店長さくらが立ち上げ、2011年5月まで切り盛りしておりました。
娯楽の少ない街でしたが、音楽イベントやクラブイベント、ダーツリーグなどを開催し、
市外や県外からもお客さんが来てくれるほどになりました。

現在は人にお任せしていますのでShiNOはごくたまーーにしかおりませんが(笑)、
お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りください!


生ビール・カクテル・焼酎・ウィスキー・日本酒などのお酒を取り揃えております。

ダーツライブ・turbo・CDJなどアミューズメントも充実させてます

月に約2回のライブイベント・クラブイベントの開催、ダーツ店内リーグ
なんかも企画開催してるんでお気軽にご参加下さい


営業時間/19時~翌朝4時

ダーツライブ(1台)
・1ゲーム 100円
・時間無制限投げ放題 ⇒800円 ※ただし、ドリンク2杯以上の方
・学生時間無制限投げ放題 ⇒500円(要学生証)


住所:大阪府豊中岡町北3-6-16西岡町マンション1F
電話:06-6846-7771

お休みありません!(多分)


A-flatのブログはこちら

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
