ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










良いものは売れるべき

数年前から、インディーマートという構想があって。
自分の中でのプランニングが完璧に固まってから
形にしようという事で長い時間かけて構想を練って
いました。
ようやく、9割5分ぐらいは固まった手応えがあり、
これから形にしていこうと思います。

インディーズというのは、別に音楽に限定した
ものではなくて、例えば会社から出版していない
小説家や漫画家なんかもインディーズです。

そういう様々なジャンルの才能や良質な作品が、
評価され、その才能で利益を得る、メシが食える
環境を構築出来ないものかをずっと考えてきました。

いつからか、メジャーとインディーズの違いが
才能やクオリティーではなくなってしまって。
まあ、特に音楽に関しては業界も大衆も悪いよ
とかどうとかって話になると長くなるから割合
するとしても、とにかく「みんなが買うから良い」
じゃなく、「良いからみんなが買う」という
当たり前の状態に戻したい。

メジャーがプロでインディーズがアマチュア、
みたいな風潮があるけれど、それは違う。
インディーズは「自分でやる」というだけで、
売れる売れない、プロかアマチュアかって事じゃない。

時代に沿ったやり方で、新しい市場を創ろう。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
