ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










ジャン・レノ

か、ジェイソン・ステイサム(トランスポーターの人)みたいになれるなら
ハゲてもいい。むしろハゲたい。
日本人じゃ到底無理だよね。あの渋さ。
もっぱらそんな事を考えているここ最近。
超お久しぶりです。皆様どうお過ごしでしょうか。

寒いのはどうにも耐えがたいから、早くフィリピンに移住したい。
カラっとした暑さなら耐えれると思うんだ。まあ、屋内から出ないだろうけど。

フィリピンに移住したい動機は他にもあって、この国の事。
不信感や疑問を通りこして、もう、許せなくなってきている。
そういう感情が、テロリストを生むんだろうかという疑問から
「テロリズム」という本を買って読んでみた。
生まれた国が国なら、充分にその資質と可能性があった。
テロは、「一番手っ取り早くかつ効果的な宣伝と交渉である」、というのは
よく耳にする一番安易でそして的確な見解ではあるけども、現実に実行される
テロを肯定する意味ではないし、第三者として肯定はやはり出来ない。

しかし一つだけ確かに思うのは、その国、この国に生きる全ての国民が、
テロリズムに繋がる「芽」、ぐらいは持つべきだという事。
意識しなければ疑問には至らず、不満に至るには思慮が必要。
それがテロリズムの芽だ。
何も危険思想を推奨してるわけじゃない。社会生活レベルでのお話。

僕が、僕等が、表現として、そしてビジネスとして重きを置いている音楽活動。
広大なインターネットの世界における活動。
心底つまらないと思う町で、輝こうとあがくさくら茶屋だって。
時代に、そして世の中に対する一つのテロなんだ。
自分の生き方は自分で決める。その生き方を生きるのは、やっぱり自分。
少なくとも、一方的に与えられる都合のいい情報で傾く角度を決めやしない。


そんなこんなで、輝こうとあがいているさくら茶屋、イベントします。
前フリ長すぎる、という怒りの声が聞こえてきますね。はっはっはw。

★2月26日(土)「Rosa Small box-99 Power Street- vol.2」
2000円/1ドリンク付き  会場/隣のbar2階スペース

前半/19:00?22:30 アコースティックライブイベント
・くっちゃん(女性アーティスト)
・ただのひろふみ(大人のアコースティック。久々で個人的に超楽しみ)
・畑崎洋平(とにかくめはり寿司。貧乏)
・クボタアツシ(インストギター日本・・・2位!)

後半/22:30?朝4:30 クラブイベント
・DJ MAKOTO(本名・ドドイツ)
・DJ AYUMU(まぎれもなく、あゆむ。)

と、ライブもクラブも楽しめる欲張り2部構成での開催です。
俺は久々にPAとして良い音を作る方でがんばりますw

ではでは、俺の得意技 「必殺 長文嫌がらせ」にもめげずここまで読んで
くれた優しいみなさん、お誘い合わせの上、ぜひぜひ参加待ってます。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
