ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










役得

4月6日定食


さてさて。
最近はさくら茶屋でお運びさんなんてやってる僕ですどうも。
写真は俺の夕食でもあった本日の定食です。(役得)
ビバ、お魚。

店にダーツ(ハード)を設置してるので毎日練習できるわけですが。(役得)
本日、カウントアップで1024点出ましたw
あ、もちろんソフト換算(アウターブル50点換算)でですが。
8ラウンドで5連続ハット、トータル6ハット、あとは110点と64点。

ハードダーツはブルが小さい分、こんだけハット出たらきんもちいい。
普通に調子も上がってきたので、今週のリーグは任せてくださいw
出れたらいいけど・・・。


さくら茶屋、だんだん土地柄と対策も見えてきました。
実際見込みの半分もまだ収益は上がってこないけれど、
戦略の半分もまだ実行できていない状態なので当たり前と言えば当たり前。
最悪のケースも想定していたけど、思ったよりは悪くないか。

自分が全面的に関与する以上、必ず流行らせてみせる。
今までだって、いくつもの場面でそうやってきた。
そして、海賊王に俺はなる!! なるったらなる!!

皆様にも、甘えさせてもらえれば幸いです。
でも、社交辞令はもうお腹いっぱい。
行きたい、行ってあげたい、って思ってくれる人だけで十分です(笑)

ちなみに、手作り具入りラー油のボトルキープなんか
やってみようかと思っておりますw
味は確実桃◯超え保証。

あと、今週金曜か遅くても土曜にはターボ(ノーマル)が入ります。
はじめは出るともっぱらの噂ですので、ターバー(なんだそれ)のみなさん、
早い者勝ちです(笑) ※俺が先に出しちゃったらごめんなさい(役得)

明日(今日)もがんばろっと。

カフェ&キッチン 『さくら茶屋』 

立ち上げ、経営サポートなどで関わっているお店
カフェ&キッチン 『さくら茶屋』 がなんとか明日、オープン出来そうです。

全く何一つ設備も無い状態からだったのでかなり大変でしたが、
4月1日の切りの良い日にオープンさせる事ができて本当によかった。

チキンラーメンやえびせん卵サンド(笑)のような安くて軽いメニューから、
かなり凝ったメニューまでリーズナブルな値段で食べられます。
お酒もあり。ハードダーツもあり。スロットマシーンもあり。
週刊誌やファッション雑誌、話題になった各小説などもあり。
飲食だけでなく、ゆっくり遊んで過ごせる"家"のような雰囲気を意識しました。

僕もしばらくはお店に出てお手伝いしているので、
不慣れな接客っぷりを楽しみに来てください。

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております。


さくら茶屋Blog
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
