ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










チョークの消し後が残った後の 形を失くした黒板の模様が好きだった。
そんな懐かしさの景色に似た深夜のこの部屋の窓が やっぱり好きだ。

上手に僕の目を盗んでは 描き変えられた壁画のように
いつしか朝模様へと変わった窓明かりの
やけに濁った白さにヒラヒラと視界をくすぐられて
僕の時間はやっと明け方になる。

眠れない夜はいつだって なんだか永遠のような気がしてる。
突きつけられたような朝を 受け入れきれないまま 置いてけぼりな気持ちになる。

誰かの朝が確かに始まる頃
僕にとっての朝は 終わりの合図。

眠ろう。
きっと追いつく必要もない。
僕はとても不自由で自由な欠陥品だ。








まあようするに、
夜眠れない、っと。
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
