ShiNO│フリーライター
サイバーエージェント内みんなの編集局公式ライターとして記事を書いています★
また、イノーバなど職業ライターとしてフリーランスライターもしています。

各メディア寄稿記事はこちら
▼NEWS BOARD▼
img_549869_8000727_4.jpg
SASAYAMA. 1st EP
「IgE」8.24 全国発売!


ShiNO制作!
Google Platform 2.0


-MUSIC RoBo-
ボーカリスト&DTM作家募集

Contents










明け方はだめだな

どうあがいても 気持ちが暗転する。

この世界が居心地悪いうちは
この世界に違和感を感じてるうちは
ずっとずっと
このイライラは続くんだろうな。

"人間"、の本質を潜るほど
"人間のような何か"、で溢れかえるこの世界の歪みを知る。

いらないなら殺して。
必要なら愛して。

どちらかだけでいい。

本当に。

親愛なる人よ

どうして撒き戻しのボタンを押したがる

取り返しがつくほど、
振り下ろす刃は軽かったのかい 守ったのかい

取り返しがつくほど、
軽い気持ちで離れたわけじゃない


ねえ、親愛なる人よ
君が嘆きすがる僕は もう、君を忘れてしまえる僕だけど
振り切れない弱さで見守る卑怯さだって 愛の何かだろう

ねえ、親愛なる人よ
痛みを背負っていかないか 後悔に苦しんでいかないか
撒き戻せない映画だからこそ いつかどこかで きっと美しいから。

愛と悲しみの真実(笑)

正義とは、しかるべき時に行動してこそ正義であり
オンタイムで行使しなかった正義なんてものはその時点で悪である。
見て見ぬふりをした、ただの悪である。

真実の着地点をもの悲し気に、
しかしどこか得意げな語りべ達の醜悪な輪舞。

後出しの正義と真実と、ひるがえされた垢だらけの掌で悔やむには
失ってしまった物はあまりにも大きい。

「愛と哀しみの真実」が聞いてあきれる。
メディアにとって本当に都合の悪い真実は結局隠したままで、何が真実だ。


ねぇ、マイケル。
ネバーランドでの暮らしは、どうですか?
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
